【モンスト】覇者の塔進捗状況



こんにちは!私の自家用車が最近調子がおかしく車屋で見てもらうと
13万も修理費かかると・・・しかも古いので他もすぐに傷んでまた修理が
必要になるかもしれないと言われ悩んだ挙句中古の車を探す事に。

で昨日は嫁さんと車屋めぐりしてきました。
ミニバンで4WDの車・・・なかなか予算に見合う車が見つかりません(;´д`)
京都という土地柄なのか4WDがなかなか無いんです(つд⊂)
まぁ街では確かに必要ないですから(;´д`)私は山間部に住んでいるので街へ降りる
道だけ雪が積もるんです。
色々車屋まわって欲しい車とは違う車種で
お!!
と思った車があり私はそれで妥協するつもりだったのですが嫁さんが
首を縦に振らず、車屋めぐり終了。

帰ってネットで調べてみると希望の車が
ありました~!!
車種価格走行距離どれも希望道理!!

本日早速電話で確認し購入の意思を伝え契約する事となりました♪
中古でも新しい車になるのは嬉しいです♪今からワクワクしています(笑)

今回欲しい車が見つかったのは妥協しなかった嫁さんのおかげですね♪



さてモンストは7日から覇者の塔が始まりましたが
只今30階でかなりの足止め(;´д`)

30階は結構すんなり行くはずなんですが・・・毎回違う階層で
足止め喰らいます(;´д`)

いつになったら安定クリアーできるんやろ・・・
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

Re: 車楽しみね!

なしりんさん
再度の訪問コメントありがとうございます♪

楽しみです♪
車は…秘密(笑)
また教えまーす!

車楽しみね!

4WDミニバンカッコイイね(*´∀`)
なに買ったのかなぁ♪

Re: No title

なかなかハードそうですね(;´д`)
体壊さないよう気をつけてください!

そんなハードな生活してたら
NaOさんがゾンビになりそ~(笑)


> コメント失礼致します♬
>
> 車早く届くといいですね(^_-)-☆
>
> 覇者の塔お互いに頑張りましょう!!
> 自分今週は夜勤の為、
> 朝帰ってくる→嫁仕事いく→子供見る→夕方嫁帰ってくる→仮眠する→仕事行く
> という29階なみのゾンビループwなので
> 程ほどに頑張ります(笑)

No title

コメント失礼致します♬

車早く届くといいですね(^_-)-☆

覇者の塔お互いに頑張りましょう!!
自分今週は夜勤の為、
朝帰ってくる→嫁仕事いく→子供見る→夕方嫁帰ってくる→仮眠する→仕事行く
という29階なみのゾンビループwなので
程ほどに頑張ります(笑)